Barber classics

会場の外でも盛り上げたショップの方々ありがとうございましたm(_ _)m

受け付け しんちゃん   
濵本峰松園 bambooforest

    

   
   
Eternal crest

    
当日のtacの作品

斬新なアイディアで会場を盛り上げました!!!

Mic カズ君    
DJ hirokazu さん

ありがとうございましたm(_ _)m

 
タコス店 シンイチロー  
 
   
    
 
  精鋭部隊
  
モデルの皆さんも長い時間お疲れ様でしたm(_ _)m 

   
    
  

トラブルも無く無事に終わりました。

このイベントを通して何気無く見ていた 美容師 理容師の仕事がこれからはもっと深く見れるようになりました。

どんな仕事も簡単なものも無ければ答えも無い。そしてそこを突き詰めて行く人達、たった一分一秒に、その人達のドラマがあります。

素敵なもの素晴らしいものを魅せてもらいました。会場が、イベントが、一人一人、ご来場下さった皆さんも含めてこんな素晴らしいイベントを作り上げるのだと思いました。本当に良い時間を皆さんと過ごせて良かったです。

皆さんお疲れ様でした!

そして皆さんありがとうございましたm(_ _)m