Barber classics 1st

Mrbrothers cut club 西森君と盆栽アーティストの濵本峰松園の濵ちゃんと合流! 

 その後西森君と交流のある情熱ビリーへ

   
お腹を満たし気合いを入れて会場であるロビンズネストへ

   
 
仕込みが終わり、僕達は、弘前の老舗タトゥースタジオ ロイヤルドラゴンへ。

彫魏さんありがとうございましたm(_ _)m

スタート間近には、人が集まって来ました!   
   
一発目は、ミッチャン!!!

パンチのある登場シーンで観客を盛り上げてくれました!さすが!   
 
   
   
次はjuri さん!!

落ち着いた登場で 地元弘前ではかなりの腕と人気がある方です!

   

   
 
  

 
今回一緒に企画をしたbravo yuto君

ぽーっとしたキャラですが しっかりと仕上げました!!
   
   
そして!!mr brothers cut club 西森君へ !!

その頃会場は熱気に包まれて居ました!

   
    
 
さすが西森君!!カットしながら お客さんの質問に答えるなんてパフォーマンス!色々な質問が飛び交う中、マイクを持つbravo yuto君

自分で質問して納得してしまう。お客さんには、何も伝わっていません。笑

見ての通り、西森君との時間差が感じられます。。  
そして!

   
   
無事に全てのカットが終了しました!