Sunny day

来週から、私の母校である城西小学校へ。

今日は、坊ちゃんと説明を聞いてきました。

選挙以外で入る事はなかったのですが、ぐるりと校内を回りました。

蘇る記憶。

笑える事しか思い出されません

嫌な記憶が長い時間をかけて良い記憶に変わっていったのでしょうか。

新しい生活、大変な事が沢山あると思うけど、全部ひっくるめて、楽しんで欲しいです。

先生方も宜しくお願いします。

外は、晴れ

桜の時期が近づいています。楽しみです♪

インフルエンザで、味覚がまだ戻らずの状態で やってきました、花粉野郎

朝から8連発 クシャミ。

つい fuck!!!!!と言ってしまいました。

ダブルパンチですが、それもひっくるめて今日1日を楽しみます^_^