Yamazaki distillery

京都

向かったのは。

ローカル線に揺られ。

山崎蒸溜所です

地名は山崎

敷地は、半端ない広さ。

それと、綺麗な水があるのが条件です。

中へ。。

もう、すでにウィスキーの匂いが暖かい室内の中に漂っています。これだけで飲んだ気になりました。笑

ウィスキー作りの過程を教えてもらった後に、

ウィスキーの味わい方まで教えてもらいました^_^

こんな貴重な体験させてくれた盟友ヤス君には感謝の気持ちでいっぱいです。

ウィスキーの知識を得た僕は影響されやすく、その後 工場敷地内で飲む味は、別格でした。

山崎power!!!!!!!

良いものを創る人達の情熱。

時代が変わっても、忘れてはいけないもの。

また自分の生き方に力が増した。

今日も楽しむぜ!!