Never stop

ずっとこうしたい、こうなりたい。

と10代から思って来たことが、今 少しずつ実現して来ています。

無いものは、作ればよい。

そこに向かう、情熱が、火が消えていないなら、そのまま向かえば良い。

それは、ある高校生が、僕の手描きのTシャツを買ってくれた事だ。

正直、そんなに安くはない。

いつも、買ってくれた。

気がつくと、僕に直接会いに来て こんな感じのやつを描いて下さい と。

僕の絵が、高校生の彼にとって必要な物になった事に、嬉しくなった。

いつか、そうやって、若い人達がこのスタイルの絵を好きになってくれたら、嬉しいな と思っていたから とても、嬉しかった。

いつか この街に、この文化を根付かせたいと、強い気持ちでやってきた。

今も、そうだ。ハードルは、とても高い。

知ってる。

だけど 情熱が無くならない限り僕は、進みます。

先輩達が作って来たものを上手に引き継げたらなぁ〜と いつも思う。そしてそれを上手に若い人達へ。

だから、僕は 世界中を飛び回るんです。

色んな事を勉強するんです。これからも。

Thank you!!!!!