1122

39歳 最後の夜を 尊敬できる友達と、我が家のような場所で過ごせと事を幸せに思います。

そして、たくさんの人達から、プレゼント、祝いの電話、メッセージをいただき感謝しています。

Made by ユミちゃん😍😍😍😍😍😍😍

さすがのクオリティー🔥🔥🔥🔥🔥

良い時間でした!!いや〜楽しかった!

友達がいる事のありがたさをしみじみ思う^_^

40歳になった今、また一つ新しい扉を開ける事になり、夜も眠れない位 次の事を、面白おかしく考えています。

こうやっていれるのも、僕を支えてくれる人達がいる事を忘れた事はありません。

今となっては ” 誕生日おめでとう” と言うことも伝える事が出来なくなってしまった、僕と誕生日が、同じ日の母親には感謝の気持ちでいっぱいです。

40歳を迎えれた事 祝ってあげられなかった事 悲喜こもごもですが、その母が最後の最後まで強く生きた事は、これからの僕の人生で忘れる事はないし、僕も最後の最後まで、命を燃やそうと思う。