Thank you very much!!

Mr Dai

From Aomori city

No1 蕎麦

老舗の高砂へ。。

その後 武家屋敷ツアーへ。

汗だくになりながら、

まさかの、聞いてはいけない様な、NG ワードを連発する、ガイドのお兄さん。苦笑

それでも、最後の場所で、挽回してくれたので良かったです。行く順番を間違えず良かったと。帰り道で笑っちゃいました。

そして、Dai さんから、素敵なt-shirt を頂きました。ありがとうございます^_^

その後 tattoo shopで、穏やかな会話をし、色んな事を教えてもらいました。

そして、まさかの次の日行われる僕の父親の個展の、手伝いまでしてくれました。Dai さん

本当にすいませんでした汗💦

そして夜は、こちらへ

やはり、最高としか言えないですね👍🏻

素晴らしい先輩のtattooist Daiさん

以前は 別々ですが、東京で仕事をしており、eventなどで会う程度でしたが、今は、同じ青森に居て、こんな風に時間を過ごすなんて、思いもしなかったです。

これからも、良い関係でいる為に、僕は頑張ります!!

Daiさん また会いましょう!!!