Moliere

とびきりのグルメ野郎なわけでもないのですが、縁があってこちらへ行く事が出来ました。

普段目にするもの口にするもの、

それが想像を超えるものでビックリしました。口の中で無くなっていく寂しさ。

これでもか?って言うくらい、噛んでしまいました。

厨房から聞こえて来る掛け声や、こんな僕にも話しかけてくれたりと、ひとつのチームとしてこのお店を盛り上げているんだと、教えてもらう事が多かったです。

美女と頂く料理、見 香 舌 で感じて来ました。美しかったです!素敵な時間を過ごせました^_^

また行きたいと思いました^_^

#moliere #restaurantmoliere #sapporo #モリエール #ミシュラン三つ星