David sunset

おやすみ、David

この後、彼はメキシカンレストランで、5ドルのやつを頼みました、バカでかいサイズのシーフードサラダが来て、さすが本物メキシカンなど、感動していましたが、

会計でビックリ55ドル!!

思い出してみると彼は、頼むときパーを二回出して注文、、普通で行くと店員さんも、コレデカいよ!って突っ込むはずですが、体格が体格だけに、この様な結果になってしまいました。。。

もちろん完食も出来るはずもなく、撤退。

皆 爆笑!!彼は、コレも勉強だ!なんて言ってましたが、その顔は歪んでおり、汗もかなり出ていました。

そんな強がっている彼を見てまた爆笑!

でも、あんなサイズのサラダは初めて見ました!ありがとうツヨポン^_^