Day off

今日は、こちらへ。

70年前の 弘前城、その周辺。

70年前の場所と今の場所を比べて撮っている写真は、とても興味深く、中でも、三枚の古地図を長い時間みていました。

桜の木もまだ小さく、今の市役所周辺も全然違っていました。

もっと古い写真を見たくなってしまったり、

写真がなくても その資料があれば見てみたいと思いました。僕が今 一番みたいものは、やはり、一番最初に建てられた五層の天守閣ですね。 きっと何処かに その資料は、眠っているだろうと、いつか御対面出来る日が来るだろうと、思っています。五層の天守閣は、色々と謎に包まれるているそうです。。。

天気も良く 良い時間を過ごせました^_^