Charlie Roberts Asia tour 2018

韓国での仕事も終わり、無事日本へ帰ってきました。ツアー中 沢山の人に会う事が出来て、自分自身また課題が増えたと事、良い経験が出来ました。

今回初めて韓国へ行ったのですが、韓国のシーンも見れました、そこで僕が言われた事は、謙虚な姿勢、謙虚な人だと、言われました。僕的には意識したつもりはありませんでしたが、これからもそうでありたいと思いました。僕にそんな事を教えてくれたのは、ツアー中 毎日心配メールをくれ、僕の支えとなってくた krazy-k さんでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

僕も歳を取ったのか、一つの出来事、誰かがしてくれた事に対して 重みを感じるようになりました。

“真心”

助けて 助けられて。

僕の場合は、助けられてばかりですが。。。泣

この仕事をしていて本当に良かったと改めて思いました。

そして、皆さんのおかげで、ツアー前半を終える事が出来ました!! ありがとうございましたm(_ _)m

僕は 弘前へ帰ってきましたが、

Charlie Robertsは東京 山梨と向かいました。

無事を祈り、楽しんでもらいたいと思っています。

今回も沢山の経験と笑いをありがとう Charlie!!!