Design

努力の塊、先輩ヤス君が営むタイ式マッサージ リラリラが、

マルイ上野店に進出。

並大抵の事じゃ出来ないと思っています。さすがです!!

それに伴い ありがたい事に、デザインのオファーを、頂きました。

こんなあんな。お互いストイックにアイディアを練り上げて行きました。

載せた画像は、2人でやり取りをして、ココを減らして、増やして。。など色々描かせてもらいました(T-T)

そして、

やっと、やっと完成しました!

このデザインが、沢山の人に見てもらえると思うと嬉しいしありがたいです。

こんな田舎もんがマルイにだなんて思ってもいなかった。

この機会を与えてくれたヤス君ありがとうございました!!

そして

さらなる飛躍を期待しています!!