Austin へ

Art supplies へ。

やはり、ふつうに、one shot や、ゴールドリーフとか、売ってるんだもんなぁ。。♪( ´θ`)

チャーリーは、ヨーロッパへ行く準備を。

そして、僕は一度テキサスへ。

朝の5:00 LAX

久しぶりに、マシーンビルダーでもある、昔からの友達。Cory Rogers の所へ来ました。

前回はTACと、来たのが最後でした。それから、テキサス、を訪れるのも、彼と会うのも、8年ぶり!!

時間が経つのは本当に早いな。。何て彼の車の中で最近の事を話しました。

そして彼はついに。

長年の夢であった自分のお店を持ちました(^-^)

そして勿論、そのお店の手伝いも、やらせて貰っています!!

あと少しで完成です!

色んな物を作る所など勉強させてもらい、僕自身もこれからアレやコレや作りたい欲が出てきました^_^

今日も、1日楽しみます!