壁を乗り越えて

さて、先週の土曜日は、こちらで素晴らしい時間と本当に貴重な時間を過ごして来ました。

4人でチームを組み、長い間この日の為に、夜も遅くまで練習の日々でした。

沢山の人が応援に来てくれて、
出来るものなら、そんな人達にも、良い時間を過ごしてもらいたいと思っていました。
ライブペイントと、ダンスのコラボ。
約5分で仕上げる。何十回も繰り返しての練習でした。頭から音楽が離れず、時間内に終わらない事も何回もありました。チームに相談にのってもらったりと。
だからこれは1人の作品ではないです。



無事に終了しました。。

やっと長い戦いが終わったのと同時に、やり終えた。と達成感を感じ涙が出ちまったよ。

何年ぶりだろうか?と。こんなプレッシャーと戦ったのは、そんな事を思いながらも、今回一緒にやってくれたチームに、感謝‼️

そして、いつもの顔ぶれが来てくれたのが一番嬉しかったです。

皆んなで勝利の美酒を味わいました。

世界一の酒は世界一の味でした。

本当にありがとうm(._.)m

欲を言えば、あの子達もここに居たらどうだったのかな?なんて思ったりも泣

そして、僕の練習から本番までの壁紙を提供してくれた、友達のサンクロスの陽太君。助かりましたm(._.)m 

オーガナイザーの花岡さん、イベント会場である、bomberのリュウキ君 シンちゃん。良いイベントと、この弘前を盛り上げたいと言う気持ちが、会場を熱くしたと思っています。

これからも、同じ気持ちでやっていけたら良いと思っています。

本当に素晴らしい時間をありがとうございましたm(._.)m