Belgium の Sunday 

ベルギーでは、いやヨーロッパ全体なのかな?そこはわからないけど、お昼のスーパーマーケットが閉店する頃になると、ナイトショップと言うものが、シャッターを上げます。

コンビニのような個人商店の夜だけのお店です。

多いところでは一つの通り、百メートルくらいに、5.6軒はあります。

その店その店て、売ってるものが違っていて、面白いです!   
 
さて、勉強の方もさせてもらっています。

   
こういうデザインは、日本ではあまり見かけないです。

姉妹で、同じものを。

    
  
最近晴れる日が多くて、気持ちが良いです!
    
夜も、限界が来るまで絵を描いています!

また一つタトゥーフラッシュを作る時のネタが増えました^_^
    

ペンキ屋さん。

こちらは艶ありで、ゴテゴテに塗ることが多いみたいですね。
 
という、僕の日曜日でした(≧∇≦)