2016

皆様のおかげで、今年も31日まで仕事をさせてもらいましたm(_ _)m

振り返れば二月のデザインウィークから始まり、数々のイベントに出させてもらいました。

無いなら作る!!

そんな思いをずっと抱いて来て今年からなんとなく形になり始めて来ました。

そこには支えてくれた人達の思いがありました。頑張れ!頑張れ!やれば出来るよ!お前ら!!って。

そんな人達の思いも僕達のモチベーションになっています。

応援してくれた、応援してくれる皆様に今年も感謝しています。

来年は、さらなる挑戦をして行きます!!!!!

こんな僕達ですが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、今年も一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

   
 

  

Thanks eternal crest!!
We love eternal crest👍👍👍👍👍👍👍