Thanks a lot!! 

クソみたいな 毎日が続いた11月。

あれやこれやと、暗いニュースばかり続き、何なんだ?と思うことばかりでしたが、これも人生の中の修行の一つだと思い、成長するために必要なんだと思っています。それだけ今までが幸せだったのだと。

世の中で自分が一番不幸だと思う気持ちはわからなくもないですが、何事も我慢。その後には必ず光が見え道が開けて行くのだと思います。そしてその時に助けてくれた人達はずっと忘れては行けませんね。

気持ちを新たにして毎日を過ごし始めました。

やはりクルーのパワーは素晴らしく、互いに支え合い、いつも通りやっております!!

先日 35回目の誕生日を迎えました。

クルーからはこんなものを頂きました^_^ 

   
最近調子にのって、ポマードだなんだと言ってたので、とてもありがたいです!!ありがとうございました👍👍👍👍👍👍👍

毎年のように思うことは、両親、家族、仲間、友達、先輩彫師、お客さん。

この皆があっての一人だと言うことで、僕は生かされてるわけです。

ありがとうございますm(__)m

35歳 になりましたが、あの頃と同じように夢を追いかけてます^_^

さてどんなドラマがあるのか。35歳を冒険したいと思います。