Robbins’nest 

弘前にある僕の友人が営む アイリッシュパブ ロビンズ ネスト

本場で経験したことを活かし、地元弘前でオープンし四年。

間違いなく弘前を盛り上げている場所です。

そんな友人から看板の依頼をされ、色んな技法を試し、どんな仕上げ方をしたら良いのか、だいぶ悩みましたが、やっと完成しました。

  
  ゴールドリーフを、貼った後、色んな角度から見て艶を出したり消したりと。。この作業に大分時間を取られました(T_T)

  
    
 ミヤマコ先輩お疲れ様でしたm(_ _)m   
    
   

時間は掛かってしまいましたが、取り付けも終わりホッとしています。
後は照明を取り付けて完成みたいです。

うん。この段階でも凄くパワーを感じる看板です^_^

今回もこんな僕を信頼して仕事を任せてくれたオーナーのショウイチ君には、感謝しています。本当にありがとう!

こんな景色をこれから先も見て行けたら良いと思っています。

#robbins’nest #irishpub