気が付けば

数年前からダラダラした生活から抜け出すため、そして、重くなった体を軽くするために始めた、夜の妄想タイム。

この時間がない時は身体と気持ちが重くなっていた。

距離はそんなに伸びてはいないが、走りきる時間が断然早くなっていた。

でも何故だろうか。

始めた頃より楽になっているのに、また次を望んでしまう。更に高い壁を。。

別に誰かに自慢するわけでもないのに。

よし!今日も出来た!という安心感が欲しいのだろうか?

生活感を変えるため、身体を軽くするために始めたのに、気が付けば、人に甘えることが大好きな自分が居なくなっていた。方向性はちょっと変わって精神的なものになってしまったけど、続けていて良かったと思う。

新しいの買わなきゃな^_^;