ありがとう😊

先日38歳の旅を終え、39歳の旅に突入しました。

友達からのお祝いや、メッセージを頂き、ありがたく思い、テンション高めで

自宅へ帰ると、:せごどん: のテーマ曲が流れ、、、なんだ??と思うと、部屋が

こんな感じになっており、照れ臭さと、時間が無い中こんな事をしてくれた妻を思い、涙が、、、

からの僕の好きなナポリタンを。

激ウマで、その日の疲れがぶっ飛んでしまいました!ありがとう!!

最近は、再開へ向けて改装に時間を費やしていますが、ロゴなどのデザインなどもやらせてもらっています。

この eternal crestも、僕と一緒に時を過ごし、数々のドラマを見てきと思います。これからどんな風になるのか、一緒にまた旅をしよう!ありがとう!!

そして、こんな感動と、刺激のある日々を過ごせるのは、誕生日が一緒で、世界一強く カッコ良い 僕の母親がいたからです。産んでくれてありがとう 心から感謝しています。

支えてくれている、僕の先輩 友達にも感謝でいっぱいです!ありがとう!!

さて39歳を楽しみます!!

やっぱ愛だね!