そして、

最終日は、やはりこの場所で終わりたいと思います。

僕の一番大好きな場所、

憧れの場所

Spotlight tattoo

最終日という事で、スペシャルな場所へCharlie が連れて行ってくれました!

何から何まで、本当にありがとうございました!!!!!!

Big respect!!!!!

Charlie Roberts!!!!!!!!!!!!!!!

See you next time!!!!

そしてこれから、日本へ帰り、弘前へ帰るわけですが、ただの遊び、観光で終わる事は誰でも出来るわけで、今後 このメンバーが、LAで吸収した事をどんな風に展開していくのか、楽しみです。

何もしなければ、何も始まらず。

愛する素晴らしい場所で、夢を魅せて行ければと思っています。

こんなガラだけど、その情熱は、今も冷めていません。

僕達の旅は、始まったばかりという事です。