さて

お盆休みも、終わり普通の生活へ戻っていきます。帰省した際 立ち寄ってくれた事、未だにそんな場所である事、そしてこれからもそんな場所でありたいと強く思いました。

今年に入り今は一人でたくさんの事をエターナルクレストから学んでおります。間違っていたのかどうか自問自答の日々を過ごしていましたが、ようやく答えが出ました。というより出ていました。いつでも、自分が信じてきた道を行く。信念。それは、これからもそうだと思っています。過去は変えれないが、過去から学ぶ事も沢山あり、それを、未来へ生かしていきたいと思います。

ダチのシュウタ君が教えてくれたこちらへ、

下町の台所

最高です^_^

気持ちを入れ替えて 今日からまた楽しんで行こうと思います!!