七面山 感応寺

大分 長い歴史のあるこちらの、復元作業という、名誉ある仕事をさせてもらっています。

どうやら江戸時代のものらしいです。

それを何百年という時を経て、今 僕がほんの一部ですが、直させてもらいました。

重みのある空間で作業しました。

最初に描いた人達が、どんな思いで描いたのだろうか?

今、僕が描いているところも、何十年、何百年と次の人達が直すんだろうか? きっとその人達もこんな風に思いながら作業するのか、それとも、技術がもっと進化してこんな事しないのか?想像しながら、一生懸命やりました。

僕の作業は、ここまでです。

三日間でしたが、とても貴重な体験をさせてもらい、これからもやってみたいと思いました!!

今回も、このような仕事の手伝いをさせてくれた、sky塗装さんには、感謝しています!!ありがとうございました!

#sky塗装 #spotlighthaya #eternalcrest