Eternal crest

昨日は、守護本尊のある 古懸山不動院国上寺へ、去年一年間ありがとうございました。と 御礼をしてきました。願い事など無用です。

古くなった熊手を焼いてもらい、今年も新しくしました。

そして、eternal crestへ

今年一番 宜しくお願いします!!

と気持ちを伝えて 、2019がスタートしました!

こんな小さな街を盛り上げようとする、企業や イベント そして様々なジャンルの人達。

毎年 この小さな街にやってくる観光客に良い街だと言ってもらえるのは、そんな人達の毎日の努力だと思っています。もちろん観光客の為の弘前ではないですが、去年も同じ事を言いましたが、何もしなければ終わってしまうもので、毎日続けている人達には、敬意を、そして毎日続けてやれる事に感謝を。

僕が言うと 軽く聞こえてしまいますが、そう思っています。

この文章からは矛盾して聞こえるでしょうが、

今年も 右向け左 で やれたら良いと思い、ダサくても、貧乏でも、熱く生きます!!

今年もよろしくお願いします!!