夢に続きを

先日37回目の誕生日を迎え、友達からお祝いのコメントなどをもらい少し照れてしまいました。そう。僕は毎年言ってますが、母親も同じ誕生日、今 こうやって文章を書く事が出来る事に感謝しつつ、定年を迎え第2の人生を楽しんでもらいたいと思っています。

そして 我が家の紅葉も、僕と同じ歳です。大きくなっています。今年も色鮮やかに葉を染めてくれました。

さて、友達が個々に忙しい中、僕のために貴重な時間を使い祝ってくれました^_^

これは、本当にビックリしました!

素晴らしい^_^

僕の大好きな、新撰組をテーマに皆んなが考えたそうです^_^^_^

{手描きです}

今年のヒーロー

チキンラン!!

こちらも素晴らしい!!

それから、鹿児島のタツキから

これもビックリしました!

数年前のタトゥーマガジンでのスカジャンコンテストで、採用されたやつが、、

全く手に入らなかったのですが、

それをプレゼントしてくれました😆😆😆😆😆😆😆

本当にありがとう😭😭😭😭😭😭😭

しかし、よく見つけたね。。感動!!

ありがとう タツキ🙇🏻‍♂️

その他にも色々と友達から頂いてしまいました。

手紙なんかも頂き、ファーストタイム。

皆んなありがとう!!久しぶりに頰が痛くなりました😋❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

37歳

まだまだやれる!!

ではなく、

これから頑張っていきます!!!

僕の夢は、まだ終わらない。