ありがとう 弘前

あっと言う間の一週間でした!!

チャーリーには、感謝と尊敬しかありません。プライベートでも、色々相談にのってくれたり、僕達の何倍も経験して学んだ事を教えてくれたり、貴重な経験、貴重な話をしてくれたり、今になって理解できる事がありました。

弘前最後の日は、

彫魏先生の所でゆっくりしました^_^

弘前では、沢山の人のサポートで無事に終わる事が出来ました!!1人の力では限界がありますが、1人1人の力は、大きいと改めて思いました。皆さん本当にありがとうございましm(_ _)m

そしてチャーリーから、

三年ぶりに弘前に来た、

弘前は、素晴らしい街だ

良い街、それは良い人達が居るから。

皆んな優しくて僕をサポートしてくれる、本当にありがとう!!!!!弘前では、良い仕事が出来たよ!!

また会える事を楽しみにしています。それまで皆んな、身体に気を付けて元気でいて下さい。本当にありがとう!!