やっと。。

コレを使う時が来ました。

両替は出来ないため、こんなに貯まっていました。

そして、アイリッシュグリーンだった壁も。。

太陽の様な色に変わり。

そして rock of ages hair でもやらせてもらった、ご自慢のフロアー

色を変えて見ました(^ ^)

そしてtac先生のに、色々切ってもらい

天井も白く染まり、立派なモールも付きました(^ ^)

色んな所へ行くたびに、内装ばかり見ては、どうやってるのだろうと、

前回のAustin での、改装工事の手伝いが、身となり日々進化していけることを、嬉しく思う。

このまま 終わりなき旅を続けて行けたらと思っています!

今日は父の日

世の中の父親が良い一日であって欲しいですm(_ _)m