Rock of Ages

昨日も夜中四時。いや朝の四時まで精鋭部隊が、頑張り。。

遂に今日この日を迎える事が出来ました!!!!!

小学校からのダチである、ミツルくん。家も隣。喧嘩も沢山した。笑

そんな彼が自分のお店を持てる事を自分のように嬉しく思っています。

彼もまた沢山の先生、先輩、後輩、友達 家族と、支えられて来たことは忘れてはいけないし、その人達の為、また、夢を諦めるしかなかった友達の分まで、全うして欲しいと思っています。

まだまだお店の中は完成ではないですが、皆んなでここまで作りました!

自慢のモザイクタイルと、エターナルフロアー

エターナルフロアーが、味を出してます!!

Robbin’s Nest のショーイチと、お祝いに行ってきました!!

近々 皆んなでお祝いにしましょう!!

ミツル君 アルト君

弘前に新しい良い風を流して下さい!!

おめでとう(^-^)