素敵な日々を

この時期 貴重な晴れ間
昔では考えれない事を当たり前に出来てしまう 現在

そう。弘前公園 本丸を散歩なんて。

時代の流れとはいえ、当たり前に思われてしまうのは、何だかなぁ。。

その後 ガレージにて、

タトゥーマシーン研究会

Tacの綺麗なコイル(^-^)v さすが!!

それから、僕。

まだ、完成には時間がかかりますが、

これからは定期的にこの時間を設けて行こうと思いました。

やはり一人だと間違いなどに気が付かない事があるので。

それから、お客さんから差し入れを頂いてしまったり。

申し訳ない。いつも良くしてもらってるのは、僕達の方なのに。。。。m(._.)m


その後は、今年は、どのように素敵な時間を過ごそうか会議2018

今年も色んなドラマがありそうですが、それぞれ素敵な時間を過ごす事が出来たらしく良いと思ってます。

その為には、調子に乗る事なく、謙虚に。

Stay humble