World famous spotlight tattoo

素晴らしい経験と、素晴らしい時間を過ごすことができ感謝しています。

それもこれもCharlie Roberts が居たからです。本当に今回もありがとうございましたm(._.)m

振り返れば初日から、Charlie Roberts とBob Roberts の家で二週間過ごすなんて思ってもいませんでした。そしてその二人からspotlight Haya と言う名前で行けよ!なんて、言われ、今後この名前で頑張って行きますm(._.)m

親からもらった名前と、そして二人からもらった名前を大事に名に恥じぬように生きていきたいです。

ありがとうございましたm(_ _)m