弘前へ

弘前へ帰って来ました(^_^)


ウフフ

寒い^_^

​​
そして、わずかばかりのお土産をクルーに。

それは、ウフフ

マシーンビルダーのCory Rogers からのタトゥーマシーンのフレームを使ったキーホルダー(^-^)(^-^)

三人の名前入りで作ってくれました!!

Tattooer だけの物だよ!って。

その言葉に響きました。

この仕事。この生き方に誇りを持って。

そのまま、ガレージをワークショップに変えて行こうと思い、一先ず。。

これからもマシーン作りに気合いを入れて来年中には一台仕上げたいです!

C/S Cory Rogers!!!!!!!! 学んだことを無駄にする事なく。

そして、LA滞在中に、昔の知人、同じ道場に通う先生が亡くなりました。

生かされてること、忘れてはいけません。そしてその二人はこれからの僕にとって大きなものを残してくれました。

今日も良い1日でしたが、それも、お店を守ってくれたTACと、シンが居たからだと思います。ありがとう。

明日からまた、eternal crest で、勉強させて貰います。皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m