Everyday

毎日時間が経つのを忘れてしまうくらい、勉強させてもらっています。

こんな僕に色んな事を教えてくれて本当にありがたいでm(_ _)m

Cory Rogers 先生の仕事を見ながらメモをして、聞いて、自分でやって見て、ダメで、怒られて。。。

そんな事を繰り返しながらも。嫌にならない。やっぱりこの仕事が好きなんだと、つくづく思いました。

こちらで誕生日を迎えましたが、普通に過ごし、友達や家族からメールをもらい、つくづく自分は幸せ者だと。

この仕事を理解してくれた両親、友達には、感謝しかありません。

もっともっと上手になって、早く恩返ししたいと思っています!!
出来上がった一台

そして、black heart tattooのScott Sylvia とも、仲の良いCory は、Scott から依頼されたマシーンをrebuilding 

たくさん勉強して帰ります!