Tokyo night

お久しぶり 盆栽マスター浜ちゃん!!

その浜ちゃんが素敵な再会をさせてくれました(╹◡╹)

僕が、原宿のタトゥーショップで仕事をして居た頃何回か、会っていましたが、、、、

こうやってまた再会できた事を嬉しく思っています!!そのタトゥーショップのOG です!

浜ちゃん 小林さん と、昔の話が出来て良かったです!これからも色々と教えてくださいm(._.)m


こちらも(╹◡╹)

お久しぶりです〜

西森君(^_^)

カットしてもらいましたー!!

ありがとうございましたm(._.)m

来年また、弘前で会えたら良いですねv(^_^v)♪

ほんで、ほんで、、

毎回、お邪魔してます(>_<)

ヤス君〜

相変わらず 早口だがね〜笑

ご馳走になっちゃいましたー(^。^)

良い時間を過ごせました。

冗談も本気もわかってくれる人達とお酒を飲み交わしたのです。。

僕は幸せモノですm(._.)mm(._.)m

今日は天気が良かったので、散歩してまいりました。

これから、青森に帰る準備をいたします!