気まぐれに生真面目

いつもありがとうございますm(_ _)m

タッチアップと、次回の話し合いを。

  
    

こちらも、大分 神経と時間を費やしています。今月中には、全て終わらせる予定です。

  そしてアフターファイブは、

友達と五所川原へメンテナンスへ。

夕日が綺麗でした^_^

  
昨日の仕事終わりにガレージで、ベンチを制作。つっても、凄腕の大工さんがベースを作ってくれたので、僕は塗装のみですが。

 
こんな感じを、オーダーされ、

 
こんな感じに仕上がりました^o^

  
 まぁ、いつも通りですね。汗   
    
 
今日もあっという間に、一日が終わりましたが、同じ日がないと言うこと。時間は止まらないし人は成長するんだと。

久しぶりに会った友達は随分と大人になっていて、嬉しいような悲しいような。。何があっても腐らない。日々そう思いながら生きてるつもりでしたが、

僕の友達の方が、僕よりも辛いところで生きていました。いつか自由に羽ばたけたら良いと、心から思いました。

まだ、まだ、まだ、まだ、まだまだ未熟者です。自分 泣