ムラサキスポーツ✖️eternal crest

    
    

   
    
    
   

   

   
   
  

  

  

   
 
ムラサキスポーツさんとのイベントが無事に終わりました^_^

新しい事に挑戦でき、それと同時にまた学ばなければいけないと思いました。

この日のために何ヶ月も前から仕込みをして来ましたが、全然足りないという反省点を見つけました。ですがまた新たな目標も出来ました。

これからも進化し続けて行こうと思っています!!

今回このような素晴らしいイベントに誘ってくれたムラサキスポーツ 青森ELM店 渡邊店長 ありがとうございましたm(_ _)m 

制作中の物が終わり次第持っていきます!!

スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

そしてTAC 

ありがとう👍👍👍👍👍👍👍

良い二日間になりました💪💪💪💪💪💪💪