これからチキンorビーフ

最後の夜は、Vinnie.  Jasper.   Arno  .と良い時間を過ごせました。アントワープの聖母大聖堂近くにあるパブへ連れて行ってもらいましたV(^_^)V  
    
  Jasper  
Arno
 Jasperの家。

彼が泊めてくれたおかげで、大分助かりましたm(_ _)mありがとう!
   
それにしても、天井が高いって良いなぁ。。。
  ついさっき、ジャスパーが何かやってくれ!って事で、最後に勉強させてもらいましたV(^_^)V  
さて、これから、日本へ戻ります。

ついさっき、彼とも連絡を取りましたが、飛行機待ち。。(T_T)

これから帰ったらどんな風になるのか、楽しみです!    
   そして、今回も沢山の事を学ばせてくれた、sinsintattoo のboss Vinnie sones には感謝しています。

毎日のように絵を教えてくれました!!
   そしてsinsintattoo に行けるように、道を作ってくれたspotlight tattoo LA のcharlie Roberts にも、感謝していますm(_ _)m
この二人がしてくれた事を無駄にする事なく、これからも頑張ります!!

学ぶことをやめなければ、教えることが出来る。