Cloudy again

郷に入れば郷に従え

その土地、その店のルール 

ロックスター気取っても、自分の世界を小さくしてしまうだけ。

何より僕は沢山の事を学びに来たんだ。

毎朝 トイレ掃除なんて苦にならない。

少しも、感覚が麻痺していなくて良かった。いつまでもこんな気持ちでありたい。

  
ベルギースタイル。。
 
今日も朝早くから、二回目のランドリーへ。。

という事は、もう二週間か。。早いな。。
   
洗濯が終わるまで

Coffee
 食べ物と言ったら。パンばかり。。汗。

だから今日はスーパーで、サラダを。
   

そして、勉強もさせてもらっています。。

出来るだけ早く仕上げなさい。と、

Boss のヴィニーがいつも言う。。

頭では理解していても、気持ちが、焦ってしまう。

これも、まだまだ勉強が足りないと言うことです。

特にヴィニーが、僕の近くに来ると緊張してしまう。

出来るなら近くに来ないで欲しいです。

苦笑😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰

  
    
    
    
    
    
   
次こそは褒められるように努力します!!