Hakodate tattoo paradise 

今回は、彫魏と2回目の参加となりました。前の日に到着した僕達を迎えてくれたのは、豪雨でした。意気消沈。。

ですが、そんな事をプラスに変えてしまうほど車内は楽しい話で盛り上がり、本番当日へ上手くモチベーションを保てました。支えてくれた人達に感謝ですね。



当日は飛び込みの方が二人来てくれそのうちの一人が札幌のtattooerでした。

緊張したものの、嬉しかったです

真人君ありがとう。

タカちゃんわざわざありがとう。





そして彫魏のブースも盛り上がり終始観客が絶えませんでした。

地元の弘前から二人揃って参加出来る事なんて今までありませんでした。

とても、貴重な時間とこれからの可能性を感じた一日になりました。



次の日は、馬鹿のように晴れました。



チーム弘前。

このチームはこれから大きくなりそうですね(*^_^*)





この素晴らしいイベントを毎年企画している函館の彫啓さん。なにもトラブルがなく参加した皆が楽しかった。と帰れるのは彫啓さんの努力と、それを守ろうとする地元の方々や親交の深い彫師達。

時代は今

どの業界も急速に変化、変わろうとしていますが、皆の熱い気持ちがあれば乗り越えていける。そんな風に思いました。

エルさん。トモオさん。貴重なお話ありがとうございました。

そして、最後に皆さん

ありがとうございました!!



HAYA