尊敬

TVショーでは、毎日のようにあれやこれやと、忙しく 不安を覚えさせられて来ました。。

ですが、世の中は、夏休みというものが始まっています。。

元気に遊ぶ子供達を見ては

良いなぁ。。あの頃に戻りたいなぁなんて思ってしまうこともありますが、、、、汗



久しぶりではありますが、母親役をやらせてもらいました。。

気が付けば夕方。。ご飯を食べるのも忘れてしまうほど、あれやこれや。。

無事に一日が終わって思ったことは、

母親というのは偉大だと。

あぁ、やることが出来なかった。時間がなくなったなんて、思った僕は子供だったってことで。。

そんな事を抱えながらも世の母親は強く生きているということをまた知り僕自身も、大きな心をもって接していけたらと思いました。。

夏休みパワー2015